スポンサーサイト


We are thinking so hard!

86.jpg 
事故を起こしてから約10日。
レッカーで運ばれて行った我が家の愛車に
久しぶりに会いに行きました。

ここは横浜から程近い港北の大きな修理工場。
もう会えないのかと思うと
とてつもなく 悲しい気持ちになります。
当たり所が悪かったとしか言いようがありません。
左前がちょっと潰れただけなのに・・・
「修理費がいくらかかるかわからない」
という事なので買い替えを勧められ 手放すことにしました

聞くところによると
私達の許を離れた後 海外に行くんだとか。
外国で修理され また新しいご主人の許で働くそうです。

元気でね。
あなたと過ごした日々は私の宝物よ。
あなたの後ろ姿を見送る時のあの切なさには
今でも胸を締め付けられるけど
でも たくさんの思い出をありがとう。

なんちて。

急に車がなくなると
今までの生活がガラリと変わるので不便でなりません。

なるべく早く次の車をと
今週はディーラーさんをたくさん回っています。

ここぞとばかりに
今まで試乗したことのない車を試乗し
あれやこれや選んでいます。
最初は楽しそうだった主人も
理想と現実のギャップに挟まれ 疲れが出てきた様子。
(ゲッソリはしていませんが

そんな中
うちの息子と言えば

87.jpg 
とあるディーラーさんのショールームにある
キッズスペースで
まさかのつかまり立ち!!

いやまぁ
つかまると言っても こんな大きな台じゃあ
自分で立ったとは言えないよね~
なんて話していたら

なんと今日!!

88.jpg 
ベビーベッドによっかかり立ちしてました!!
思わず
『そのままでいてね!カメラ取ってくるから!!』
と声を掛け 急いでカメラスタンバイ。

つかまり立ちが出来るようになると
頭からの落下が危険なので
もうベビーベッドは卒業です。

さて これからどうしましょう。

なんだか私の周りでは
新旧交代が盛んすぎて
ついて行くのが大変です

もう明日は金曜日。
早い・・・早すぎる・・・
さすが師走。あなどれませんね。


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車さん、サイドの部品を取り換えればいいのに・・・って、そう簡単な問題でもないんだろうね。
この際、ハリアーにしましょ。。オソロで。。
ぼっちゃん、また大きくなったねー☆
出費はイタイね。。

No title

>shiho☆へ
私もね
「何か 大した事ない気がするんだけどね~」って思った 笑
でも人間で言う「脳」の部分がもう壊れちゃってるみたいで駄目みたい。
今回は ワゴンタイプを探してるのよ~♪
ハリアーもかっこいいけどね☆
息子 でかくなりました!
また会いに来て☆待ってるわ~

No title

ブログから遠ざかっててお久しぶり☆に見たらびっくり!!!
もうつかまり立ちしちゃうくらいなんだねー。
福岡の記事も事故の記事もまとめ読みしちゃいました。
思いがけないことが起こるものだね。でも3人が無事でよかった!!
私も負けないように更新しなくちゃなぁ。苦笑
にしてもみきの写真をみてるとカメラが欲しくなるよー!!!

No title

>piccolinaへ
ありがとう!怪我がなかっただけでもほんと感謝しなきゃだよね。
明日は我が身と注意してほしくてblogにも書きました。
piccolinaも気をつけてね~!
私も最近は昔よりも更新頻度が・・・ちょっと忙しくなると
すぐblog更新にしわ寄せがくる 笑
そちらの更新も楽しみにしてます!
カメラはほんと良い買い物だったと思う☆
今私の周りで一眼人口増えつつあって嬉しい♪
piccolinaも是非☆
でも重たいからね~一人で外出する時はなかなか一眼は持っていけない(涙)息子の抱っこで精いっぱいって感じ。
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
