

Matching glasses


54.jpg 

先日TVでF!NSというメガネ屋さんの特集を見ました。
激安一本4.990円~!レンズ追加料金なし!!

メガネ界に革新を起こした風雲児とはどんなものなのか
是非とも見に行きたい!

前回メガネを買ったのがもう4年ぐらい前。
度も変わってるだろうし
息子がカミカミしちゃって
レンズの端が傷だらけだしで

『F!NSあったら行きたいな~安いしお揃いで買っちゃう?』
なんて言って
”お揃い”だなんてまた可愛い事言って。
僕はいいから君だけ買えば
という主人の反応を期待していたのですが

『お!いいね~僕もネガネ欲しいと思ってたんだ
とのこと。

・・・結局出費2倍 笑。

でもでも
今まとめ買いセールやってて
2本買えば1.000円引きだったから いいとしましょう☆

1本5,990円のメガネが気に入り
色違いがあったので
これを二人で使うことにしました。

にしても安い!!
前回買った時のまさに10分の1の値段!!

私の目は 遠視と乱視でしかも薄いレンズ希望。
当時 このレンズの在庫を持っているお店は少なかったので
出来上がりまでに1週間待つことなんて当たり前だったのに
今日はものの30分で
引渡し完了♪

ほんと 最近の世の中の変化は
素晴らしく 
目まぐるしいですね。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいやん(^^)
いま、めがね、安いよねー☆
あたしのめがねもすぐできる、5000円のやつです。

No title

>shiho☆
ほんとね~安くなったわ。いい時代だこと。
shiho☆も5,000円の眼鏡なのね♪
ってか眼鏡持ってたんだ・・・知らなかった 笑
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
