

Congratulations!

忘れかけていた懸賞チケット。
昨日 当選を知らせる封書とチケットが三枚届きました!!

53.jpg

クロネコヤマトが主催する
ファミリーコンサート
オーケストラの演奏あり 最後には持ち寄った楽器で
観客も含めた大合奏ありで
めっちゃ楽しそう~☆

ワクワクしながら
事務局に
『お座りができない乳児もチケット必要ですか?』
と問い合わせたら
驚愕の事実が!!

「・・・申し訳ございません。一応オーケストラの演奏がございますので
小学生以上の方のご参加をお願いしております。」

「・・・失礼いたしました。」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
そんなの書いてなかったよぉぉぉぉ(たぶん)
しかも「ファミリーコンサート」なんだから
乳幼児もOKにしてよ~っっ

これだから
日本は音楽教育が遅れるんだよぉぉぉ

0歳児からOKにコンサートって
本当に少ない。
東京でも少ないんだから
地方だったら皆無だよね。

また暇な時間を使って
息子と行けるコンサート
探してみます。

中学の時
友達に会いにハンガリーに行ったんだけど
そこは
公園や橋の上 教会 古城等々
いつでも素敵な音楽が流れていて(もしろん生演奏)
幼心に
感心していました。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
