スポンサーサイト


Happy Enjoy Thank you!


IMG_0437.jpg
 

↑これ 部屋着なんです!!
部屋着にしとくのがもったいないのですが
部屋着だそうです。
しかも ジェラートピケ。
お店に行ってみたいと思っていたのですが
なかなか行けなくて・・・

今日は
大学時代の友人が
息子に会いに来てくれました。

たくさんの美味しいデリとフルーツジュレと
素敵なプレゼントと共に♪

「出産祝いって赤ちゃんのためのものが多いでしょ?
だから今回はmikiのためのものを☆」 と友。

ありがとう。

いつも部屋着と言ったら
Tシャツに半パン。
女子力なし。

先ほど袖を通してみましたが
ジェラートピケ
ステキです。
世のセレブ達は みんなこんな気持ちの良い部屋着で
過ごしているのか と驚きました。

何だか少し 心が豊かになった気がします。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

女子力UP!

今日は本当に楽しかったよ~。お招きありがとう☆


結婚してママになっても、英語の勉強、資格試験の準備・・ブログまで、
いろんなことに積極的にチャレンジしてるって、ほんと尊敬する。

ブログ、じっくり読ませてもらったよ。今、夜中なのに見入ってしまった(笑)


最近は、私もやっと少しずつだけどやりたくても今までやってなかったことを始めたの。
会社帰りに、習い事とかジム通いとか。

でも、仕事もきちんと、家事も完璧に、なおかついっぱい遊んでやりたいことやるのが私が自分で決めたちいさ~な目標!

・なんとな~くダラダラ残業しちゃうのはやめて、できるだけ定時までに仕事を終わらせる

・自分の用事があって遅くなる日は前日の夜に夫の分のごはん作っておく

とか、できるだけ家の中が円満で、なおかつ自分も気にせず仕事して遊べに行けるよう頑張ろうと思って。
たまに守れないんだけどね((+_+))


ママになったらきっともっと大変なんだろうなぁ・・・。
でも今日の幸せそうな顔を見ていたら、ちょっぴりママがうらやましくなりました。

でも、とりあえずは、ママになる前にもっと良い女になれるように頑張ります!

次はまたうちに遊びに来てね☆












No title

>micho
早速のコメントありがとう☆
全然お構いもできませんで恐縮です。
尊敬されることなんて全然ないのよ~
毎日時間があるから、ただ何となく過ぎて行くのがむなしくてさ。
何かしなきゃ!みたいな 笑

まだ全然内容の濃いblogじゃないんだけど、じっくり読んでくれて嬉しいです☆
せっかく読んでもらってるんだから、もっともっと面白い内容にしていきたいと思ってます☆

習い事始めたの♪?
素晴らしいね!!次回はその話もたくさん聞かせて!!
興味ある☆

michoは十分いい女です。
旦那さんがmichoのコメント見て、「なんていい奥さんなんだ!」と感激したのと同時に自分の妻と比べて落胆してたよ(苦笑)
でも、いつも上を見て向上していこうとするのはステキな事よね!
私も頑張ります!

次回の集合が楽しみだわ☆

三者三様

土曜日は、おじゃましましたぁ!
女子会はいつも本当に楽しいね♪
3人とも、ついこの間まで同じゼミで同じ勉強してたのに、たった5年も経たないうちに、こんなに枝分かれてしまったんだね。。。
母、妻、独身でも、その枝の先に三者三様の花を咲かせましょう☆

山あり谷ありなベイビーとの生活だと思うけど、このステキなブログを通して、自ら新しい風を通しているミキは、やっぱり篠様が一目置く女だわ!!

また、すぐおじゃまするねぇ(^0^)/

No title

>AYAへ
コメントありがとう!!
本当だね~!
AYAが仕訳を黒板に書いて説明してくれてた頃が懐かしい!!
三者三様なんだけど、みんなそれぞれ悩みあり、楽しみあり、夢ありで集まるのが本当に楽しいよ♪

「自ら新しい風を通す」←ウケる 笑
主婦してると全然風が来ないからね。もっともっと騒いで風を強風にしなきゃね♪

またすぐお邪魔して☆blogにもうちにも♪

プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
