スポンサーサイト


E-diary

先日
私が尊敬する写真ブロガーさんの作品の構成を
マネさせて頂いて
自分の写真にも英語でツラツラと日々の事を書いてみました。

せっかく書いたんだし
ちゃんとした英語になってるかどうか
今通っている子育て英語の先生に
添削してもらおうと
メールでチェックをお願いしたのです。

子育てにお仕事に
本当に忙しい先生なのに
『英語に対して意欲的なのが先生冥利に尽きます。
嬉しい。
一緒にがんばろうね。』
というメッセージ付きで丁寧に添削をして下さいました。

涙涙涙!!
頑張りますっっ ついて行きますっっ

という訳で
忘れないように
blogにUPしておきます。
大した英語じゃないからお恥ずかしいのですが
大した英語じゃないくせに
全然自然じゃないんだよね 汗
どんどん書いて添削してもらおう!

He is sound asleep.
He must be tired because of from playing with soccerball which made with cloth.
We bought it in IKEA last Sunday.
I thought that he liked would like it very much.
Because he really likes something made with cloth.
 
His sleeping face is like an angel.
He looks like an angel when sleeping.の方が自然)
But he become a monster easily when he start crying.
 
I want to hold him in my arms.
But he is too heavy to hold a long time.
He can not sit byhimself yet.
It gonna be more fun to take pictures
after he will be able to sit himself.

訳>
彼はぐっすり寝ています。
彼は布でできたサッカーボールで遊んだので
きっと疲れているでしょう。
私達はそれを先週の日曜ににIKEAで買いました。
彼は布製品がとても好きなのでそれをとても気に入ると思いました。
 
彼の寝顔は天使です。
でも泣き始めると簡単にモンスターになります。
私は彼を抱っこしてあげたい。
でも重すぎて長く抱っこすることができません。
彼はまだ自分でお座りができません。
できるようになれば写真を撮るのがもっと楽しくなるでしょう。

テーマ : 英語日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
