スポンサーサイト


『27』

11.jpg 

今も昔も
自分の誕生日を特別な日だと思ったことはありません。

夏休みの最終週に位置する
私の誕生日は
皆 宿題の追い込みで忙しく
お祝いどころではないといったところでしょうか。

かく言う私もそうでしたから。

ただ 社会人になると
宿題から解放されるので
焼肉の日「829」という事で
認知度が上がり

待ち遠しくはないけれど
そわそわできるようになりました 笑

12.jpg 
昨日 我が家に仲間入りした
一眼レフ。

これから 何枚写真を撮り 撮られるのでしょうか。
写真の腕を上げるべく
頑張ります!
いいのが撮れたら どんどんUPしていこうと思いますので
「この写真好き♪」
などあれば是非ご一報下さい。
励みになります☆

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

27歳おめでとうー!
もう年を重ねるのは、カンベンよって感じの年齢です(あたしは)。。

そんでもって、カメラ、マジ買ってるし。
やっぱり思い立ったら早いわね(^^)

No title

>shiho☆
ありがとうー!
最近首凝りがひどくなりまして・・・しみができたりニキビの治りが遅くなったり。歳を感じます・・・。
カメラ買ったよ~!!楽しすぎてやばいね!!でも、KISSで撮りましたっている写真と同じように撮ろうと思っても全然ダメ!!露出とか絞りとかの関係を把握できてないからまずは勉強かね。
オートでも十分きれいなんやけどね。

思い立ったら誰よりも早いわよ。
でも、今回はちゃんと悩んだからいい買い物だったわ♪

おめでとう!

遂にカメラ買ったんだね~~!!てかミキティのブログ掲載写真達、
なぜにそんなにデコレされているの?!プロっぽいよ(笑)
今年も一年、子育てに英語育児にお互い励ましあって
頑張りましょ~~!明日会えるの楽しみにしてるね!

ありがとう!

>reicocoちゃん
ついに買ったのよ♪
27歳はカメラと共にあり!!になりそう(笑)
blogの写真はね
picnicっていう無料のレタッチソフトで加工してるんだよ☆
めちゃ簡単なのに結構可愛くデコれる☆
最近のマイブーム♪
本当はphotoshopを使いこなせるようになりたいんだけど、難しそうだから・・・いつかは挑戦します!!

ほんと、明日楽しみだね♪
ランチも☆
コメントありがとう!!

お誕生日おめでとうございました!!

遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございました!!!

やっと、HP見ることができた!!!

機械オンチの私は、PCの調子を直せず、悪阻もあったからほったらかしにしてたんだけど、ダーリンが色々やってくれて、やっとPCからネット見ることができたのでしたww

そんなわけで、一日遅れてしまいましたが…

お誕生日おめでとう!!!!

ステキなHPだな♪

ありがとう☆

>もちこちゃん
ありがとう&PC直ってよかったね!
私も機械音痴でPCがつながらなくなったら旦那まかせ・・・
「みきさんの日ごろの行いが悪いから接続が切れるんだよ」っていつも言われる 笑

悪阻早く終わることを祈ってます。
また遊びにきてね~うちにもBlogにも☆
もちこちゃんを見習ってちゃんと定期的にUPしていくよう頑張ります☆
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
