

Happy Rush??


327.jpg
 


先週から何だか『ラッキーを運んでくる』と言われるモノ・コト
によく遭遇します。

まずは定番『四つ葉のクローバー
なんと同じ公園で二日連続発見。

主人(関東出身)や主人の同僚(東京出身)は
初めて生を見た!!
とビックリしていました。
関東には草むら的なものがなかったのかしら??

母にメールすると
『最近見てない~でもどの辞書の間だったか
幸せを出し切ったカリカリがあったような、、、忘れよう。』
という返信 笑
ちょっとオモロイやんけ、母。

次の日
玄関を出た所でビックリ!!
『オオミズアオ』が!!
人生初めてみました、私。
水色の大きい羽根を持つ”蛾”なんだけど
学名がギリシャ神話の月の女神の名前の”アルテミス”。
蝶じゃないです 蛾です。
でも蝶より全然綺麗
昆虫嫌いの人でもなんとか見られる虫の一つでしょう 笑
何だかとってもラッキーを感じる

そしてまた次の日。
パン屋さんのイートインでお会計をしていたらビックリ。
『お会計は¥777です!』
な、な、な、何ですとーーー!!
ラッキーの香りがプンプン


で、どんな幸せが舞い込んでくるのか
ワクワクしながら生活してるんだけど
一向にラッキーが来る気配がない
もしもしラッキーさん
私はここにいますよーーーーーーーーー!!!



::::追伸::::
今日また例の公園に行ったら
四つ葉ちゃんを5本も発見!!

328.jpg 

結構奥まった所にあるので
市に完全に忘れ去られた感満載の公園で
(雑草すごいし 砂場に犬猫回避用柵ないし)
地域住民にもあまり気づかれてない様子。

329.jpg

よって 四つ葉が誰にも摘まれず
たくさん残っていたということでした。
だから四つ葉に関しては
別にラッキーでも何でもなかったというお話

めでたしめでたし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
