スポンサーサイト


From AmazonUK

先日初めてAmazonUKを利用したのですが
発送メールから10日(だと思う)
待ちに待った商品が到着

まずは最近英語育児blogで話題になっている
イギリスで人気のTV番組のDVD。
Peppa pig
3枚のDVDが入って£5.41!!
イギリスはDVDが安いと聞いてはいたけどこれほどまでとは
一緒に購入した絵本が一冊£5.66なので笑っちゃう。
Peppa pigはAmazon.co.jpで絵本しか取扱がなかったので
まず絵本から購入して
最後のオチも楽しいし
ちょっと長めの文章だけどそんなに難しくない所がいいなと思い
DVDも欲しくなっちゃって♪

リージョンが違うのでPCで見てみましたが
Peppaちゃんの声可愛い
でも家族がみんなしゃべった後にブヒブヒ言うので
『これ子どもたちマネするんじゃない 笑?』と主人。
確かに。。。


それからどうせ注文するならAmazon.co.jpで売り切れの商品も
と思いこちらを↓↓↓

At the Zoo (Lift-the-flap Shadow Books)At the Zoo (Lift-the-flap Shadow Books)
(2009/11/14)
Roger Priddy

商品詳細を見る


最近動物が大好きで
単語も徐々に覚えてきたので。
影絵をめくると写真が出てくる仕掛け絵本。

何にビックリしたかって
本の大きさ!!
子供だましの絵本じゃありません!!

302.jpg 

子どもが両手を広げたぐらいのサイズ♪
迫力があるので息子も大好きで
いつもダイニングテーブルの上で広げて楽しんでいます。
CheetahとLeopardが似てるけど?これ同じじゃない?
ってずっと目で訴えていました 笑
もうマッチングゲームができそうね♪

DVDと絵本合わせて£11.7
送料が£9.47
送料が高いんだか商品が安いんだか 笑
でもこんなにお手軽に出来ることがわかり
海外がちょっと身近に感じられるようになりました

DVDを買うのは今度からAmazonUKだな。
リージョンフリーのプレーヤーも早急に手に入れなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
アマゾンUK、ってまだ利用したことないんですよね。うまくいくか心配で。
やってみれば便利なものかしら?

Peppa pigへの食いつきはどうですか?
いたるところで評判で、やっぱり気になっています。

そうそう、一緒のスクールに通いたかったんだけど、ひとまず諦めました。涙 でもまだ通いたい気持ちはすごーくあります。なのでまた数か月後気が変わっているかも。。

平日、ぜひぜひ一緒に遊んでください~。

このブログ、写真がいっぱいですごく綺麗ですね☆
私、photo shopが使いこなせず、そもそも重くて一眼レフを諦めてしまったけど、また写真を撮りたくなります~。

No title

>micoさんへ
お久しぶり♪blogよく拝見させてもらってます☆
アマゾンUK、案ずるより産むがやすしですよ~(笑)DVDとか不具合があっても返品難しいので敬遠する気持ちもわかりますが。
でもほぼamazon.co.jpでカバーできるので、そこまで必要性はないかなとも思いますけどね~
peppaはまだリージョンフリープレーヤーがないので息子には見せられていません(PCで私がたまに見てます 笑)。
1枚のDVDにショートストーリーがたくさん入っていて、小さい子でも飽きずに一話を見終われる長さなのでいいですよ♪まずは絵本からayuちゃんに試すのもいいかな。子供ってキャラクターが好みかどうかも継続してみてくれるかを左右するし。

あれからハーフの女の子がクラスに仲間入りしました♪息子はまだまだ泣きっぱなしですが、みんな慣れてくれば楽しいクラスになるんじゃないかと期待してます♪うちももっと教室に近ければな・・・と毎回思いながら通ってます(笑)

子どもが二人になって、最近ちょっとした外出には一眼持って行けなくなっちゃったので写真が激減してますが、一眼良いですよ~♪もうコンデジには戻れない ><
GW明けにでも予定調整して、是非平日遊びましょう♪♪♪
英語育児の情報交換させて下さいi-80


プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
