スポンサーサイト


photo studio -lovemaman-


今日は娘のハーフバースディ
早いなぁもう半年かぁ
(・・・いい加減離乳食始めなきゃ

という事で先日予約した写真スタジオに行ってきました
(その時の記事はこちら→
嵐がやってくると天気予報に脅されましたが
ず~と前から予約してたし
午前中まではなんとかお天気が持ちそうだったので頑張って。

恵比寿とは言え
ちょっと古めかしい建物で
エレベーターなしの3階
え~~~何だかイメージと違うなぁ
と思ったけど
ドアを開けて一変
暖かくてcuteな女の子用の洋服や髪飾りがたくさんあって
(↑これは売り物です)
こじんまりとしてるんだけどまとまってて
ベビーたちがとっても安心できる雰囲気。
これ一番大事。
時間がゆっくる過ぎる感じなスタジオでした。

291.jpg

衣装は思ったより少なかったけど
ベビーは1着+裸んぼ撮影なので迷わずにすみました 笑
ほっかぶりを提案されたので被ってみました。
・・・首がない。
首の結び目が可愛いのに 苦笑
でもこれは自宅で写真撮る時にいいアイテムかも♪
可愛い大き目のハンカチさえあれば
いつもと違う雰囲気の写真になる♪♪♪


292.jpg 

次は裸んぼ(オムツあり)撮影。
やっぱり赤ちゃんならではの写真と言ったらコレでしょ
健康優良児!!
ムッチムッチ 笑


293.jpg 

このスタジオを選んだ理由の一つでもある
デザイン加工された写真
どれも私の好みです


294.jpg

息子との絡みも撮って頂きました♪
最初から撮影に割り込んでくるぐらいお邪魔だったのに
”いざ2人で”
となるとなかなか絡まなくて
スタッフさんにはご迷惑をお掛けしました 笑


でもさすがプロ。
15分ぐらいでテキパキと進めてくれて
私と娘の2ショットやら
家族写真やら
ちゃ~んと撮って頂きました。
そして何が一番良いって
その場で
デザインデータと写真データとメール送信用に小さくしたデータ
をDVDに焼いて素敵なケースに入れて
お持ち帰りできる事

自宅に戻ればすぐにblogにも書けるし
ジジババにも写真を送ってあげる事ができました

もう少し大きくなったら
このスタジオのお姉さん的な位置づけの75cにも行ってみたい♪
(女の子専門。兄妹・姉弟などならOK)
こちらは料金が高いので
気軽には難しいけど。

お友達紹介だと
お互いに可愛い写真たて+写真を下さるみたいなので
行きたくなった方がいたらご一報下さい 笑


テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気大丈夫だった?素敵な写真撮れたね!女の子はブリブリが可愛いよね~。AOIもムチムチが減ってきたから懐かしい~
キョウちゃんとの絡み写真、最高だね。ミキちゃんとの写真はないの?私も出産して落ち着いたら行くわ!その時はご一報ですね♪

久しぶりです☆
2人とも大きくなったねー(^-^)/
また一緒に遊ばせたいな?
半年の写真も撮るところがさすがみきママやねd(^_^o)

No title

>maichiちゃんへ
なんとか天気もってくれて、家まで帰れました!!
二人の絡み写真、あれは奇跡です。全然絡まないから困ったよ~(笑)
私との写真もあるけど、blogに載せる時いつも目を隠してるから、せっかくの素敵な写真が台無し~と思って載せませんでした。もしAOちゃん&ベビーの参考になるなら携帯にメールするよ☆

>あさみへ
お久しぶり!!勤務地変わったようでお疲れさまm(_ _)m
実家に帰った際は是非遊んで~!!
上の子はスタジオ写真なんて撮った事なかったから、初めてのスタジオで私も興奮したわ♪そしてハマってしまいそうだわ♪
次は一歳記念に撮れるといいな~♪
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
