スポンサーサイト


Finally I reserved!!


256.jpg

最近とってもフラストレーションが溜まっています。
何にかと言うと・・・

いつも私がカメラマンだから
子どもたち&私の写真が全然な~い

という事に。

大した事ないやんって思うかもしれないけど
写真好きな私には相当堪える事実。
撮るのも好きだけど
写るのも好きなもので 笑

という訳で
ついについについについに
スタジオ撮影予約しちゃった~

スタジオ撮影なんて成人式以来♪
写真を撮るならライフスタジオでって決めてたんだけど
高いし せっかく一眼レフ買ったんだし・・・
で息子の行事は全くスタジオにはお世話にならず。

が、先日
ライフスタジオから独立した
女の子専門のスタジオが今年1月にオープンした事を知って
そこのblogもくまなく読んで
そのスタジオや写真やお客さんに対する
スタッフさんの思いをたくさん知って
せっかく娘が産まれたんだし
これも何かのご縁。
一度(もしかしたらハマっちゃうかも?)お願してみようかな
と思うようになりました。

プロのカメラマンさんが
どんなカメラで、レンズで、光の具合で撮影しているのかも
と~っても興味があるし♪
100聞は一見にしかずだからね~

先程予約完了。
娘のハーフバスディにお願する運びとなりました♪
メインは娘と私で。
息子は軽~く入る程度にしてもらおう。
女同士でワイワイしてきます。
お座りが間に合えばいいな~


今回お願するスタジオはこちら↓↓↓
http://www.75c.jp/
このベビー専門のlovemamanに伺います
lovemamanは男の子ベビーもOK
あ~~~~楽しみすぎるぅぅぅ
あと2カ月。
私もしっかり産後ダイエットしなきゃね♪
いいモチベーションができました



テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

成長してるね~★

プリスクール始まるんだね。楽しみだね。うちも保育園行ったらすごく成長したからビックリすること多いよ。始めは月齢が遅いから、動きや話すことに差があったけど、最近は2歳児ステージにになってきてるよ(笑)
みんな成長してるね~。うがいはすごいな~。うちは歯磨きも手こずってるよ。ま気長にってことで。
KYOUちゃんのお鼻拭き拭きしてあげてる写真が最高!子供ってよく見てるよね~。一眼レフで撮った写真、どうやって加工してるの?なんか面倒でついつい慣れてるi-pohnで送ってしまうから、本にしたら画質悪そうで恐ろしい。。。
↑ブログの写真館素敵♪行って来たら写真載せて~私も行ってみたいな。私もAOI生まれてから、ほぼ写真無いに等しい。あっても自分は結構ボサボサだよね(笑)素敵情報参考にさせてもらうね!

No title

>maichiへ
周りの子に影響されてどんどんできる事が増えて行くんだろうね(そうであって欲しい・・・)!!早くおしゃべりしてほしいなぁ♪会話がしたい会話が 笑!!
したい事=できる事じゃないじゃない?うがいも最初全然できないのに親がしてるのを見てしたがって大変だったよ~
写真はね、picnicっていうサイト(http://www.picnik.com/home?locale=jp_JP)で無料で加工ができるから今まで大変お世話になってたんだけど、ななななんと4月でサービス終了らしくて・・・orzもういい加減何かソフトを買おうかな~と考え中。
スタジオ写真、いいのが撮れたら絶対載せるね♪女の子専門のとこは3歳ぐらいからの衣装がたくさんあるらしいから、来年のお誕生日とかの記念にいいのでは♪?情報収集してきま~す☆

No title

画像編集う終わっちゃうのか~。本来なら編集なしでいきたいけどね。一眼レフっていいね~。最近、ぼかしが物足りなくなってきたから付属品買ってパワーアップしたいとこです。
女の子は衣装が可愛いよね。女子二人で楽しんできてね~。

No title

>maichiへ
終わっちゃうのよ・・・ほんと残念。私もカメラだけでいい写真を撮りたい!!と思ってたけど、編集の魅力に取りつかれてしまいました(笑)
文字入れたりフレーム変えるだけで結構雰囲気が変わるから面白くてね♪そんなことばっかりやってるから、blog書くのにかなり時間がかかる(苦笑)
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
