スポンサーサイト


Present!

前回の記事に書きました
家族写真イベントの主催者側から
待ちに待った加工済み写真のデータが届きました

150.jpg 

いや~ん
最高に面白い出来です
右上の『イクメン地球代表』の下の行には
(個人情報なのでblog上では黒くしています)
主人のフルネームが
細かい 笑!!

主人やうちの両親にメールで送ってみたら
大爆笑だったとの返信。

今回のイベントは
実はコンテストにもなっていて
得票数の高い写真の家族には
豪華賞品が
代官山アドレス・ディセで投票受付中。
締め切りは6月22日だそうなので
もし近くに行くことがあれば
是非↑の写真に清き一票をお願いします

このFQ雑誌。
結構面白いイベントを企画してたり
育児情報を発信してたりするので
これからHPもチェックしていきたいなと思っています
http://www.fqmagazine.jp/


やっぱりフォトショップ勉強したいな~
趣味程度で全然良いんだけど
こんな感じで写真を通して
お友達たちを笑顔にしてあげられたらなっていつも思う
mikisukaなのでした


 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子いい顔してるじゃーん!目が隠れててもパパそのものだね(笑)素敵な家族写真!!プロだと違うね~
私は、スタジオアリスの写真でも感激したわ。うちは、今デジタル一眼レフ探してるよ。背景のボカシがしたくてね。。。(笑)今週SONY先行体験会に行ってきま~す!

すごい!っていうか、父と子、そっくり!(笑)(^-^)

ベビーカーも新しくなって、いいなあ☆ 三輪ってかっこいいねo(^▽^)o
あー、そっちに遊びに行きたーい!

No title

>maimaiへ
やっぱりプロだよね~!なかなか笑わないな~って思ってたのに、ちゃんと笑った写真を撮ってくれてた♪
スタジオアリスもすごいらしいね!特に女の子は衣装もたくさんあるし、お母さん大興奮!状態なんだってね 笑
あおちゃんのアリス写真、是非今度見せて♪
一眼はいいよ~(あ、ソニーのはミラーレスっていう種類だけど)!
遅かれ早かれなら、是非早く買って!写真の出来に絶対満足するから♪

>あさみへ
みんなから『父子クリソツやね!』って言われる。でもでもでも!!シルエットが似てるだけで、パーツは私に似てるハズ 笑!!
来週引越しするから、落ち着いたら遊びにおいでよ~♪
客間もあるからあさみ&ほのちゃんぐらいなら問題なく泊まれるYO!
仕事復帰&私の出産までに是非♪
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
