スポンサーサイト


Pray safe&easy delivery

いっけないっっ
気が付いたら妊娠6カ月に入るところだった~っっ

という訳で
駆け込みで戌の日の今日
水天宮に安産祈願に行ってきました 笑

143.jpg 

『きょうちゃんの時に行ったからって 次の子は次の子。
ちゃんとお参りに行ってあげなさいよ!』

と母からきつ~く言われていたので
間に合ってよかった 笑
(今回は祈祷だけで帯は買いませんでしたが

さすがに二回目。
そして水天宮に来るのは3回目
なので勝手がわかっている分
余裕を持って写真撮影

お宮の真正面は
確かにベストスポットですが
人は多いし通行人の邪魔になるしで
今回は正面左手のここからシャッター☆

お犬様も水天宮の提灯も入ってて
なんだか御利益ありそうでしょ 笑


私が祈祷のために並んでいる間
主人が息子の相手をしてくれていたのですが
目新しいものが多いのかやたら動き回る
特に水場に興味を持ったらしく
止めるのに大変苦労したとか。

たくさん遊んでくれたお陰で
帰りの電車はぐっすりでしたけど

144.jpg 


頼みますよ~神様!!
術後の痛みを少しでも緩和して下さいね~!!


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ・・きょーちゃん成長してる!!(当たり前)
次逢えるのはいつかしらー♪

安産祈願☆
あたしも遠くから見守ってるわ❤

No title

>みるく
どんどん成長してるわよー!
もうこっちが追い付かないくらい(汗)
体力もついてきて
私の方がいつも眠い目をこすりながら遊んでるって感じで・・・
妊婦は眠いのよ!!ま、そんな事、息子には伝わるハズもなく・・・
日々睡魔と闘っております。

No title

えらーい!ちゃんとお参りにいってる。
キャラ的に(?)「まあ、いいやろうー、上の子のときに行ったしー」って感じなのに(^^)。

No title

>shiho☆へ
しかも私の場合、「ってか安産じゃなかったし。」とか言いそうやろ~(笑)
でもね、やっぱり神様は無下にしたらいけんのよきっと。
次こそは!次こそは!!とお願いしてまいりました。
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
