スポンサーサイト


Lots of plans

ツワリもピークを過ぎ
外出にも積極的になってきた矢先に
左足腰に激痛!
『座骨神経痛』だろうけど、、、もう来たか!?
妊娠後期の病気だと勝手に思っていたので
不意打ちでした(T_T)

でもせっかく遊ぶなら!と予定てんこ盛りにしてしまう私(苦笑)

という事で 金曜日はAちゃん&Hちゃん親子とめいいっぱい遊んできました

美味しいと話題の『石窯パン ドロシー』で私達のランチ調達♪
キッズスペースもあるから
子供たちを放して交代でパン選び。
っていうか
キッズスペースにあったフランスパンを模した抱き枕
面白いんですけど(笑)!!
写真取り忘れたのをすごく後悔

ランチを持って次は児童館☆
雨のせいか
室内は少し寒かったけど
お弁当を食べるスペースもあるし
体を動かす部屋とままごとや本を読む部屋が分かれているから
まだ歩かない一歳未満の子でも安心☆

いつも赤ちゃんみしりの息子。
今日はHちゃんのアプローチをなんとか泣かずに(真剣に)受けていました(笑)


次は
私が幼稚園の頃よく通っていた
絵本&おもちゃの専門店『こどもの広場』へ

二十数年振りに訪れてみると
やっぱり印象って違うもので
とってもこじんまりと
でもとっても温かな空間でした。
子供の頃好きだった場所に
自分が母親となって来ているというのも何だか不思議。
栄枯盛衰が激しい小売業。
思い出に触れられる場所が残ってるというのも
また幸せな事なのかも。
土足厳禁も◎!!

おやつタイムにしようと
大学受験期間にお世話にっていた喫茶店へ。

ここも数年振りに来たけど
喫茶店のおばさんは本当にお変わりなく
疲れた受験生の心とお腹をいつも満たしてくれていた
フルーツサンドを注文
もうメニューにはないみたいなんだけど特別に☆
お得意様限定の隠れメニューになってました。

はぁ☆満足な1日だった♪
いつも車を出してくれるAちゃんありがとう!!
また近々ね~

スマートフォンからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそいろんなところを案内してくれてありがとうー(^ー^)ノ

あの喫茶店は行きつけになるの、分かるわ~☆(*^o^*)

足腰大変なのにごめんねー(>_<)
できることはするから、ベビーのためにも、遠慮なく言ってくださーい(^-^)/

No title

久しぶりー!!ネットが復活してブログも復活しました☆
今も実家にいるのねー。お友達も子供がいたらいっぱい遊べていいね~♪♪
東京へ戻るのはいつくらいの予定??
来月末に帰るからその頃にはいてくれたらいいなぁ。

いいな~

喫茶店=t◯◯◯◯でしょ?やばい~懐かしい~!

おばちゃん元気やった?
久々でおばちゃんもうれしかったやろね♪

ほっこり。

No title

>asaminへ
ほんといつもありがとう(>_<)
あさみがいなかったらほんと退屈な実家生活だったわ(笑)
腰大分良くなってきました(^_^)ノ

>piccolinaへ
引っ越しお疲れ様!
ブログ再開嬉しいわ☆頻繁にチェックするから(笑)!
5月4日に関東に戻る予定だよ(^_^)ノ
絶対会おうね☆

>たかへ
そうそう!
マジほっこりしたぁ(^^)v
たかも下関に帰ったら寄ってみて☆
おばちゃん絶対喜ぶから♪
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
