

Tulips!



先日地元紙に
『火の山 トルコチューリップ見頃』
という記事が載っていたので
早速行ってきました♪

実家から車で10分の所にあり
眼下に下関市民が誇る(?)関門海峡を見下ろせるので
時々気まぐれで行きたくなる観光スポット。
高校の卒業アルバムのクラス写真も
ここで撮りました。

春に実家にいることなんて
なかなかないので
ここでこんなイベントをやっているなんて初耳だったし
入場無料にしては
かなりレベルが高かったです
都内なら絶対200円は取ると思う(笑)

花より団子な息子の反応は
案の定薄く、、、
ちょうどお昼寝の時間と被ってしまったので
歩く事も立つ事もせず
全然笑顔の写真が撮れない
不機嫌MAX!!
行きしなにせっかく購入した三脚も活躍することなく
今回は退散しました。



とりあえず
昨日から急に出来るようになったバイバイを
不機嫌ながらもやってくれたので
パシャ↑↑↑

また写真を撮りに行こうかな(^_^)ノ


スマートフォンからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

わお

これ、ほんとに下関?

うそみたいに(笑)
きれ~♪

知らないこと、いっぱいありますなぁ

No title

>たかへ
やろ~(笑)
下関やないよねこのレベルは!!
長期滞在するといろいろ新しい発見があって
面白いわ♪

やっぱ背景がカラフルな方が写真いいよねー(*^o^*)

うちの子昨夜から鼻水と微熱が(>_<)
きょうちゃん大丈夫?

がんばって治すぞー☆

No title

>asaminへ
女の子なら特にお花畑が背景とかやったら
可愛いやろうね(^-^)
ほのちゃん早く治りますように。
だってドーム寒かったもん(>_<)
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
