スポンサーサイト


Picnic

とても天気の良い週末で
いよいよ春本番と言ったところでしょうか♪

今年は桜をあまり満喫できなかったので
最後の最後!!
なけなしの桜でも見に行こうと
父、祖母を誘って息子と四人でピクニックに行ってきました☆
高校の部活合宿で毎年お世話になっていた自然の森公園



まだ公園デビューしていないので
芝生やタンポポを触るのは初めて
触れては手を引っ込めの繰り返しで
かなり警戒していました(笑)

裸足にさせると
足にも芝生という不快物がまとわりつくので
暫く座ったまま動かない、、、

結局は慣れの問題で
最後にはニコニコして大地を踏みしめてはいたけれど

昼間の刺激が強かったのか
昨夜は少々夜泣きしましたとさ(苦笑)



一眼レフではなかなかいい写真が撮れたのですが
今は携帯画像しかブログにUPできないので残念

早く実家にパソコンが欲しいぃぃ


スマートフォンからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、やっぱ屋外の写真、いいねえv-238 一眼レフの、今度見せてね~♪

自然との触れ合い、いいよね☆ うちは、芝生やら、桜やら、枯葉まで、とりあえず味見してますi-229  (ていうか、この絵文字5ページまであるの初めて気づいた!)

芝生での響ちゃんとの絡み、楽しみやわ~e-266

No title

久しぶりー!KYOUちゃんお兄さんになったねー。
まだ実家なんだね。体調はどうかな?お腹大きくなってきた?こちらは、なんだかバタバタで自分のブログ打つのも
AOIさんの為に残さねばーーーーって任務のようになってます(笑)時々、まとめてMIKIちゃんのブログ読んでKYOUちゃんの成長もほほえましく思っています。里帰り出産になるのかな?こちらに帰ったら連絡頂戴ね。会えるの楽しみにしてます。では。KYOUちゃんとお腹のベビーにも宜しくね。

No title

今日は本当にありがとう♪

樹奈も帰ってから即お風呂に入れて、21時過ぎにはいつも通り寝て☆
ブログ チェックしました♪

都会の子は緑とのふれあいがないから(笑)
みきチャンも庭での「緑とのふれあい」響ちゃんとしてみてね♪

No title

>asaminへ
野外は家の中ほど背景を気にしなくていいし
何より光が多いからブレない!!
最高にストレスフリーで写真が撮れたよ(^_^)ノ

>maimaiへ
お久しぶり!!
コメントありがとう!
5月すぐに一旦関東に帰ります(^^)v
レイリンガルには5月から復活予定♪はやく会いたい話したい♪

>綾さんへ
こちらこそありがとうございました(^O^)
ってあれから9時までにねかしつけがおわるなんて!!
スゴすぎる!!
今朝早起きしたのにこんなときに限って雨(T_T)
明日は庭散歩出来るといいな(^O^)
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
