

High fever

前回の更新から随分時間が経ってしまいました。
私の体調も少しずつではありますが
改善しているようで
やっとblogを書く余裕が出てきました♪

久しぶりの更新なのに
明るい話題ではないのが残念ですが、、、
ついに息子が高熱を出しました(T_T)
これまで大病がなかっただけに
長引く高熱に少々焦りました。
今日やっと36℃台に下がってくれたので少し安心はしているのですが
3月29日に初の夜間救急病院にお世話になり
それから昨日まで38℃~39℃を行ったり来たり。
40℃を超えた日もありました(>_<)
幸い食欲も健在で
初めて一人歩き(たった2歩ですが)を披露してくれたりと
何だかワケのわからない一週間でした。

病院での診断では
1歳までにかかる子が多いという
突発性発疹じゃないかとの事ですが
これは熱が下がるのに伴って
発疹が出るそうで
息子の体には、、、まだない(汗)

『発疹はまだかなぁ?』
と聞いてみても 笑顔しか返ってこない(笑)
なのでまた熱が上がるかもしれないし
実は単なる風邪だったのかもしれない。
何はともあれあと二三日は安静に。


診察中に血液検査をしたので
ついでに血液型も調べてもらいました♪
可能性としては
A、B、ABなのですが
結果は 大したひねりもなくAでした(^_^)ノ

ちゃんちゃん。

今は実家にお世話になっているので
大したイベントもなく
パソコンもないため写真加工もできずで
なかなか思うようにblogが書けませんが
小さな発見やささやかな幸せを見つけてblogを続けていけたらなぁと思っています♪

スマートフォンより投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
