スポンサーサイト


Very! Very! Very!

これまで『雑誌』と言われるものを
全く買ってこなかった私が
最近ハマってしまった雑誌。

それがこちら↓↓↓

VERY (ヴェリィ) 2011年 02月号 [雑誌]VERY (ヴェリィ) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/07)
不明

商品詳細を見る


最近よく児童館へ一緒に行っているお友達のKちゃんが
VERYとMARTという雑誌を毎月買っていて
面白いから読んでみて!
と勧めてくれたのがきっかけ。

買い続ける気力も根性もないのは自分で良く分かっています。
なので
毎月彼女が読み終わったら
私に回してくれるという素敵な提案をお受けいたしました

取り急ぎ1月号と2月号を借りたんだけど
なんともセレブな奥さま方の生活が書かれた雑誌のため
突っ込みどころ満載で
とある専属モデルさんの実話で
『毎日のお弁当のお礼に
主人からサプライズジュエリーをもらっちゃいました
というコメントに
もう一人では気持ちを処理しきれなくなり
思わずKちゃんに電話 笑
話し半分で読みなさいとレクチャーを受けました。
ははは~ 

ただ 
参考になる事もたくさん書いてあって。

特に
特集されていた『滝沢眞規子さん』の一日。
朝6時から彼女の一日はスタート
その時点で私のダメ主婦っぷりに悲しくなります

3児の母なのに
自分の時間はきちんと持っていて
(子供さんがもう幼稚園生など私の生活とは違う部分の多いですが)
家事・育児も完璧。
そしてなんと言っても綺麗

とりあえず 雑誌に特集されていた
彼女の一日のタイムスケジュールをカラーコピーして
冷蔵庫にでも貼ってみようかな 笑

未就学の子供を一人で見ていると
それだけで視野が狭くなってしまう気がします。
こうやって
上手にお洒落に生活している主婦ママの日常を
少しでも垣間見れると
自分を反省し 改善できる所がたくさんある事に
気づかされます。

雑誌っていいものですね♪
どうして今まで買ってこなかったんだろう

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷蔵庫になんか貼ると、運気が逃げるってテレビで言ってたよ!(笑)

そういう私もメモ貼ってるけど(汗)

大人の雑誌かっこいいな~☆ 最近ひよこクラブばっかりで、ファッション系ぜんぜん買ってないな~v-39

No title

>asaminへ
マジで!?今の所冷蔵庫には磁石ぐらいしかないんだけど・・・では運気UPのため、コピーは別の所に貼ります(笑)
大人雑誌楽しいよ☆
ひよこクラブは図書館で気が向いたら立ち読みしてるんだけど、表紙の子、ほんと可愛いよね~♪♪♪

No title

でた!!!VERY妻(笑)

VERY妻の部屋着ばなし本当に面白かったぁ!!!
パジャマ→部屋着→外出着
ってねえ!?

恐るべしVERY妻!!!

No title

>綾さんへ
じゃんじゃん出していきますよVERY妻!!
いや~ほんと見習う所多くて、読むと元気でますよ♪
あと、現実とのギャップに笑いもでます。
ほら、育児に疲れると笑顔が消えますからね~
VERY読んで笑いましょう♪

VERY最強おもろ~

いやぁ、JJ,Classyと読んではきたけど
VERYも突っ込みどころ満載だよね!
アラフォーになったらSTORYでまたまた突っ込み満載!
JJとかもだけど結構撮影用に友達に借りたりしてる
ひともいるのには、意外と驚いた。必死のパッチ(笑)

No title

>reicocoちゃんへ
reiちゃんJJ派やったん♪?なんか意外~
友達に借りてまでかぁ・・・切実やね・・・
噂だけど、VERYのモデルさんたち、とっても幸せ主婦みたいに見えるけど、実は×1が多いんだって(苦笑)
雑誌の中と現実はやっぱり違いますねぇ。
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
