スポンサーサイト


Public Viewing of Concert


先日の週末は
来る息子の誕生日会で出す
おもてなし料理の打ち合わせのため
主人の実家に遊びに行きました

ちょうど行った土曜日の夜に
隣町で管弦楽団の定期演奏会を
体育館の大スクリーンで聴くという無料イベントがあるから行こう!
というお義母さんの提案♪
義母・義妹・主人・私・息子という
なんとも宣伝に乗せやすいメンバーでの参加だったので
カメラマンさんにたくさん写真を撮られました

110.jpg 

今回演奏した管弦楽団の音楽顧問・指揮者は
マエストロ 小澤征爾氏

ただ 今回は続く体調不良で
別の指揮者の方がタクトを振り
また 極寒の夜だったので観客が少なく
たくさんのボランティアさんが一生懸命作り上げてくれたであろう
イベントなのにちょっと残念でした。
ただ 息子が多少騒いでも大丈夫♪
と安心して聴いていられました
子連れには良いイベントだったかも♪

国内・国外ツアーを行うだけあって
とっても上手な管弦楽団。
バイオリン交響曲も素晴らしかった

ソリスト:神尾真由子さん

情熱的なの大好き
いつか義妹のバイオリン触らせてもらおう♪

休憩時間に
『お配りしたプログラムに☆が付いている方は
プレゼントがあります♪』
とのアナウンスが。
チェックしてみたらありましたよ☆!!

111.jpg 

ありがたく拝聴させて頂きます 笑

今年はくじ運が良いのかしら?
人生初めて
お年玉年賀はがきで
三等(ふるさと小包的なやつ)
が当たりました!

ふふふ。
幸先のよいスタート♪


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

GOOD 4 U!!

よかったね~!小沢さんのCDバカ売れらしいもんね!
私も聞いてみたい・・・飽きたら貸してくれないかしら(笑)
今日もたくさん話せて楽しかったよ!喋り過ぎて
お互い児童館に行く体力なかったかもね?!
次回は児童館でじ~~~~っくりお話しましょ☆
とりあえず日曜日よろしく!

No title

>reicocoちゃんへ
バカ売れか~!いいもんもらいました♪
貸す貸す!日曜持って行くよ☆
モーツアルト入ってるみたいやし、是非潤ちゃんに♪
そうそう(笑)しゃべり疲れてたよね、赤本出る車の中で(笑)
次回は、ご飯も軽くパパっと食べて、児童館行こう!
ご飯で長居は禁物だね(苦笑)
プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
