

amenity goods for baby


子育てをするようになってから
今までとはまた違ったサイトにお世話になる事が増えました。
最近良く利用させてもらっているサイトに
『子育てスタイル』というものがあります。
http://www.kosodate-style.jp/

今回 このサイトに掲載されている商品のモニターに選ばれたので
届いた商品について
blogにて感想を書かせて頂きます。

 【子育てスタイル モニター企画に参加中!】

モニター参加中! 

今回届いた商品はこちら↓

105.jpg 

近畿日本ツーリストさんが
赤ちゃんのための宿泊プランというのを企画しており
利用者にこのグッズをプレゼントしてくれているそうです

グッズ内容は
ウルトラプラスの手口ふき(70枚入り)
ママ&キッズ ベビースキンケアセット(一回分)
ママはぐ日焼け止め(一回分)
meijiステップキューブ(4本)
ミルクパット1回使用サンプル
アイスノンシート子供用(2枚入り)
こどもといっしょオリジナル ミニタオル
トイザラス割引券(300円分)

旅館やホテルに着いて
一番にチェックしたいのがアメニティですよね♪♪♪
ただでさえ
子連れということで疲れが増してしまう旅行ですが
こんなプレゼントが出迎えてくれたら
お母さんたち きっとテンションあがります!!

この中で
アメニティとして最高
と思うものは
「手口ふき」と「アイスノン」
重くてかさばるのがおしりふきやお手ふきなどのウェット関係。
でも足りなくなったら困るし・・・
といつも多めに持ってきちゃうんですよね。
でも70枚も頂けるなら
オムツポーチに入れておく携帯用おしりふきだけ持ってくれば大丈夫!
と安心できます。
また 子供の急な発熱に悩むお母さんって
案外多いんです。
アイスノンは強い見方です☆
母乳ママのおっぱいの張りを冷やすのにも
アイスノンって重宝するので一石二鳥

グッズの改善点としては
グッズをある程度選択できるよ嬉しいな~
という事。
母乳ママだと粉ミルクは不要だから荷物になっちゃうし
赤ちゃんが使うものだから
急に新しいボディーシャンプーやローションに変えたくない!
って思うお母さんも多いはず。

また 試供品と言えども ミニボトルタイプ希望♪
赤ちゃんを抱っこしながら
小さい袋を破って
半分使って わきに置いて また取って 手で泡だててせて・・・
なんてしてたら絶対にこぼれちゃう 笑!

それから ミニタオルもデザインを工夫して欲しいです♪
近畿日本ツーリストさんの広告もちゃんと入って
なおかつ
今後も使えるような可愛いものがいいなと思います♪
ベビー用品にこだわるお母さん とても増えてます☆
自分が可愛いと思うものじゃないと
長く使ってもらえない・・・というのが正直なところです。


アメニティに加えて欲しいものとしては
携帯用オムツ替えシート!
いわゆるペットのトイレに敷いておくような吸収体のあるシート♪
重たいオムツ替えシートよりも
携帯用シートの方が旅行には便利☆
使い捨てできるし☆
と秘かにブームになっています。

赤ちゃん用の可愛い歯磨きもいいかも♪
「こんなアメニティもらったよ!」と話題になる事間違いなし!です。

インフルエンザやノロウィルスが流行る時期だと
手ピカジェル
みたいなものも好まれると思います。
手口ふきとの兼ね合いで難しいかもしれませんが。



お正月
主人の実家に帰省した際に
頂いたグッズを開け 使ってみた感想を
ざ~っと書かせて頂きました。

企業がこうした努力を惜しまず
お母さんや赤ちゃんの事を考えてくれていると思うと
とてもうれしくなります。

今回 モニターに選んで下さり ありがとうございました 。
今後の近畿日本ツーリストさんに益々期待です





テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
