

These are just what I wanted!


先週の土日は
義母と義妹がうちに泊まりにきてくれました
日曜日に東京でコンサートがあるから
どうせ来るなら息子にも会いたいって事で♪

久しぶりの来客だったので
久しぶりの大掃除!
部屋が見違えるようになりました 笑

先月 義妹が韓国に旅行するという事だったので
「時間があったらskin foodのフェイスシートを!」
とリクエストしておいたのですが
ちゃ~んと時間を作って選んできてくれていました♪
うひゃっひゃ~!
ありがたやありがたや。


85.jpg 


出産後
なんとなく肌の衰えを感じていたので
ちょっと気合入れてお手入れをした方が良さそうだと思ってね♪

昨夜は写真手前にある
「いちご」のフェイスシート
今日は漢方系の栄養補給シート。
明日はブライトニングのシートの予定。
やばい 楽しい♪
これだけあると選び甲斐があるあるっっ
値段も手頃だし
デイリーユーズには最適なskin food。
最近ほんとにハマってます。

ハマりついでに
一緒にハマっている友達と
年明けに韓国へ行ってきます。
もちろんskin foodの買い付けに 笑

『旅費を考えたら日本で買った方が・・・』
というツッコミは受け付けておりませんのであしからず


いつもは主人と二人なので
息子との遊びもマンネリ化するし
夫婦そろって疲れている中で
息子の相手をするのは結構大変です

でも義母・義妹がいてくれると本当に助かります。
土日はそれを心から実感しました。

二人がうちに来てから
私は息子をほとんど抱っこせずに済みました。

ゆっくりお風呂にも入らせてもらって
息子も遊び疲れてスヤスヤお昼ねしていました。
『たまにはゆっくりしてね
って。
ありがたやありがたや。

もっと話しかけてあげないといけないなと
思ってはいるのですが・・・
一人遊びをしているのを確認すると
すぐ私は自分の事を始めてしまい
息子はしばし放置です。

寝顔を見ながら
「今日は楽しかったのかな?母としてもっとしてあげられる事が
あったんじゃないのかな?」
と反省の日々です。

育児もそうですが
育自もなかなかうまくいかないものですね 苦笑


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

mikisuka

Author:mikisuka
出産を期に、育児に英語を取り入れ、自らの英語力も向上させようと狙う一児の母。
現在は専業主婦ですが、良いタイミングがあれば仕事復帰を考えています。そのため、今後役立つであろう資格に関しても勉強していくつもりです。

◎現在
・日商簿記2級
・整理収納アドバイザー2級取得
・TOEIC 705点(2014.3現在:親子英語を初めて50点以上上がりました!)

◎私の英語歴
・中高大で一般的な英語教育
・大学在学中3カ月半カナダにホームステイ
・海外旅行大好き♪

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング
応援よろしくお願い致します♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
